読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

舌が鼓でぽぽぽん

おいしいものが好きです。でも食物だけでなくいろいろ書きます。

寺田正信 フリマサクセスアカデミー お勧め? 本音の体験談

副業の高額塾でだまされて、もうこりごりと思っていたけど・・・

寺田正信さんの「フリマサクセスアカデミー」。

未経験者でも初心者でも同じように作業をすれば、
トップセラーと同じ結果を得ることが可能になるって本当?

気にはなるんだけれどね、
なんだか信じられないところもあって・・・

2chのスレではあまり情報がないんだよね。

購入者は何て言っているの?

「自動的に出品する機能で好きな時間帯に設定しておくと
ツールが自動で出品してくれ、
時間がない僕でも、無駄な時間を省くことができて
作業効率が大幅に上がりました。」

ていう口コミがあったよ。
この人は毎月50万円を安定して稼げるようになったんだって。

迷っていてもはじまらないよね。

やっぱ自動ツールが魅力。面倒な作業は続かないもんね。