
舌が鼓でぽぽぽん

おいしいものが好きです。でも食物だけでなくいろいろ書きます。

頭がいい人に見られる方法!美文字の流儀 評価 感想 口コミ

字が汚いとバカに見えるし、字がキレイだと頭がいい人に見られる。

ほんと、字が汚いと、何かと恥ずかしい思いをするんだよね。

字が汚くて悩んでいる人が安心して学べる教材で
どんな人も一週間後には美しい文字を書いているといろいろなところで話題の
坂本幸一さんの「美文字の流儀」。

使ってみた人の声が知りたくて、
ネットでリサーチをしているところ。

実践レビューを確認してみる

坂本先生って、元高校教師で、教え子を書道で全国1位に導いた
実績があるんだって。

高校の書道部って、マンガでとめはねっ! 鈴里高校書道部ってあるけど
なんか楽しそうでいいよね。

簡単ではないかもしれないけれど、
美文字の流儀、がんばろうかなー

親の字が汚いと、子どもに示しがつかないしね。