読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

舌が鼓でぽぽぽん

おいしいものが好きです。でも食物だけでなくいろいろ書きます。

深谷修治 不登校脱出への手引き 実践結果 再現性は?口コミ

学校をしばらく休ませれば治ると思っていたのに
いつまでもやる気が出ないのは、うつ病なのかしら・・・

ある人のメルマガで知った「不登校から脱出するための専門カウンセリング」だけど
作者の深谷修治さんってどういう人?

子どもへの接し方などをくわしく解説したテキストと
心理療法カウンセラーによる2週間のメールカウンセリングで
どこを改めれば良いのかがわかるっていうのは、
本当なら興味あるなぁ。

実際に使ってみた人はどんな成果だったのかな?
私でもできるのかな?

体験談・口コミはこちら

病気ではないのに精神科の薬を飲んでしまうと
良くなるどころか副作用で大変なことになるんだって・・・

病院に連れて行く前にできることがあるはずよね。

不登校脱出への手引き、試してみたいかも。

誰かにメールで相談できるっていいかも。