
舌が鼓でぽぽぽん

おいしいものが好きです。でも食物だけでなくいろいろ書きます。

Shingo Tsuji Udemy 実践 Python データサイエンス 2chのスレ 評価と体験談

世界で2万人が受講したらしいよ。
今も6900人が受講中。遅れをとりたくない!

Shingo Tsujiさんの「Udemy ユーデミーオンライン動画講座
『実践 Python データサイエンス』」だけど
2chで話題になっているって。

面白そうだけど、本当に効果ありなのかな?

Pythonを使ってデータを解析し可視化するために必要なスキルを網羅。
Pythonと科学計算のためのライブラリの使い方が完璧に理解できるっていうのは怪しくないの?

購入者の口コミ・評価

「レクチャーはわかりやすいし、少しずつ情報が入ってくるので
焦ることなく勉強できるのがよかったです」

っていく口コミがあったよ。
オンライン動画だし、マイペースでできそうだね。

やっぱり試してみないと本当のところはわからないよね。

17.5 時間のオンライン講座がこの値段ってありえないよね。