
舌が鼓でぽぽぽん

おいしいものが好きです。でも食物だけでなくいろいろ書きます。

相場師朗 7step株式投資メソッド 投資一般@2ch 評価

しっかりトレーニングできる教材を探しているんだけど。

友達から教えてもらった
相場師朗さんの「7step株式投資メソッド」。

正直、ちょっと怪しいし、
そう簡単に稼げるわけないと思う。

現役プロトレーダーによる講義と実践映像で
株式トレーダーに必要な技術を自然と身につけていくことができ
手に職を持った職人のようにトレードできるようになるって、言ってるけどね。

実際に稼げている人っているの?

本当の口コミ・体験談

相場の状況を瞬時に把握して
具体的な投資戦略を立てられるようになれば、
しっかり利益を取れるようになるんだね。

難しそうだけど、誰でも理解できるよう
ステップアップ方式になっているんだって。

最初の印象ほど悪いものではないのかも。

これで副収入稼げたらいいよね。