読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

舌が鼓でぽぽぽん

おいしいものが好きです。でも食物だけでなくいろいろ書きます。

日本株シンプルデイトレード どうよ?暴露 口コミ

株をやりたいんだけど、買い切りで安い教材ないかな?

株式投資家に評判になっている
日本株シンプルデイトレード(Meyurin式)」。

まだよくわからないけれど、
稼げるのか気になって2chとかで情報収集しているところ。

人気の楽天証券のツールMarketSpeed(マーケットスピード)と
SBI証券のHYPER SBI(ハイパーSBI)を併用。
1000銘柄程度を数銘柄に絞りこんで、売買を行うので
初心者や副業デイトレーダーにも取り組みやすいって、
実際、どうなの?

Meyurinの情報もネットにはあまりないし・・・

暴露情報・体験談

信用取引についてかなり細かく説明されていてよく理解できました。
手法もシンプルで余計なことを考えなくてすみ、時間を短縮できました。」

っていう口コミがあって、なんかこれならできそうって気になる。

賛否両論だけれど、
悪いものじゃないよね。

やっぱり試してみないとわからないだろうな。