
舌が鼓でぽぽぽん

おいしいものが好きです。でも食物だけでなくいろいろ書きます。

川井太郎ってどんな人なの? 骨盤ゆらゆら体操DVDの具体的な効果 実践方法

腰痛持ちなんだけど、そうそうカイロとか行ってられなくて
シップでごまかすのももう限界かなー

いろいろな治療法を試しても治らなかったつらい腰痛が
改善できて、通院も手術もいらなくなるっていうけれど
「寝たまま、簡単!腰痛体操『骨盤ゆらゆら体操R』
プレミアム エディションDVD」ってどうなんだろう。

売れているらしいし、試してみても大丈夫?

川井太郎さんについて、2chを調べてもあまり情報ないし・・・


骨盤ゆらゆら体操DVDの体験談を読んでみる

腰痛、腰痛ヘルニア、坐骨神経痛、ギックリ腰、
脊柱管狭窄、足のしびれ、股関節痛、
腰椎すべり症、仙腸関節機能障害、
梨状筋症候群、筋・筋膜性腰痛

こんな症状に50万人以上の改善実績があるんだって。

これはいいかもね。

川井太郎先生ってテレビにもひっぱりだこ。
極楽とんぼ加藤浩次の健康番組
「この差ってなんですか?」にも出るんだって。