読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

舌が鼓でぽぽぽん

おいしいものが好きです。でも食物だけでなくいろいろ書きます。

唐澤幸 唐澤サミット式TOEICPart7対策 中身のネタバレ レビュー

もう何度もTOEICを受けているけど
パート7なんかのリーディングが足を引っ張ってるんだよね。

最近某掲示板でも話題の
唐澤幸さんの
「超速解!!!唐澤サミット式英語長文問題の正解方程式
TOEICRPart7対策基礎導入編」。

どんな英語長文問題でも、和訳をすることなく
「キーワード」と「公式」だけで解けるようになるっていうのはすごいよね。

でも、本当なの?
そんなに簡単に成果が出るのってちょっと・・・

信じても大丈夫なのかな。

購入者の声を確認してみる

「教材の学習方法が読むだけ!半信半疑でしたが
5、6回読んだだけで英文を目の前にした時の景色が変わりました」

という口コミがあったんだよね。
読むだけなのに2週間ですごい点数が上がったらしい。

私の考えすぎだったみたい。
試してみてもよさそうだね。

最近忙しくて効率よくやりたかったから、これいいかも。