読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

舌が鼓でぽぽぽん

おいしいものが好きです。でも食物だけでなくいろいろ書きます。

Udemy 表情筋を鍛える『顔ヨガ』講座 上野清香 実践する価値はあるの?2chの評価

最近パートの部署が変わって、接客の仕事が増えたんだよね。
笑顔がひきつってしまうんだけど、なんとかならないかな〜

そういえば、
上野清香さんの「Udemy 笑顔のママが好き!表情筋を鍛える『顔ヨガ』講座」
ネットでも話題になっているみたい。

ラジオ体操みたいな感覚で続けられる、
二重あご、頬のたるみ、目のまわり、ほうれい線など
気になるポイントに効く顔ヨガの講座っていっているね。

気になるけれど、購入前に試せないのがね〜

2chのスレで評判はどう?

体験談・口コミ

とってもわ\xA4
ǂ蠅笋垢い辰童鈐灰澆砲發△辰燭掘\xA2
先生に励まされながらやれる感じだって、すごく楽しそう。

かなり納得。
買ってみようかな!

私もいつも明るい笑顔のお母さんでいたいし
仕事や周りの人との関係もよくなるっていうから、やってみようかな。