読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

舌が鼓でぽぽぽん

おいしいものが好きです。でも食物だけでなくいろいろ書きます。

Udemy 表情筋を鍛える『顔ヨガ』講座(上野清香) 購入レビュー 評価は?

最近パートの部署が変わって、接客の仕事が増えたんだよね。
笑顔がひきつってしまうんだけど、なんとかならないかな〜

上野清香さんの「Udemy 笑顔のママが好き!表情筋を鍛える『顔ヨガ』講座」。

動画でコツと注意ポイントを丁寧に解説してもらいながら
二重あご、頬のリフトアップ、目のまわり、ほうれい線など
気になるポイントに効く顔ヨガが実践できるって評判だよね。

気になっていろいろ調べてみたら、
なかなかリアルな感想ってなくて・・・

実践してみた人の声がどうしても知りたい!

購入者の声・検証


とってもわかりやすいって口コミにもあったし、
先生に励まされながらやれる感じだって、すごく楽しそう。

これは面白そう。やってみたいなぁ。

表情がイキイキとなると、家族や周りのひとたちとのコミュニケーションもうまくいくんだって。