読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

舌が鼓でぽぽぽん

おいしいものが好きです。でも食物だけでなくいろいろ書きます。

上林茂 不登校でも出席扱い IT塾のホームスクール 中身のネタバレ レビュー

学校に行けない子供が家で勉強できる方法があるって本当?

最近某掲示板でも話題の
上林茂さんの
「小学校1年〜高校3年までのサイバー学習塾
IT塾のホームスクール」。

Web授業を受けることで学校の出席扱いになる可能性があるから
学校に行けていなくても卒業や進学を諦めなくていいっていうのはすごいよね。

でも、本当なの?
そんなに簡単に成果が出るのってちょっと・・・

信じても大丈夫なのかな。

購入者の声を確認してみる

文部科学省が認めていることだけど、全国の先生方も親御さんたちも
まだ知らないことが多いから、IT塾に相談するといいみたい。

私の考えすぎだったみたい。
試してみてもよさ
そうだね。

お試し授業を子供と一緒に見てみるといいよね。