読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

舌が鼓でぽぽぽん

おいしいものが好きです。でも食物だけでなくいろいろ書きます。

上林茂 不登校でも出席扱い IT塾のホームスクール 絶賛レビューは信じても大丈夫?

中学校に行けなかったからって、高校進学を諦めるのはもったいないよね。

上林茂さん
小学校1年〜高校3年までのサイバー学習塾
IT塾のホームスクール、話題になっているね。

自宅で24時間好きなときに受けられるIT塾の授業を受ければ
学校の出席扱いになる可能性があるって言っているのはどうなの?

いくらなんでも、いい過ぎっぽい。
本当なのかなぁ。

実践した人の体験談は?確認してみる

今学校に行けないことで勉強が遅れたり進学できなかったりは
子ども自身がいちばん不安に思っているだろうから
あらゆる可能性の手を差し伸べてあげたいね。

私の思い込みだったかも。
やっぱり実際にやってみないとわからないよ\xA4
諭\xA3

規定通りのレールに乗らなくたって、いろんな方法があっていいよね。