
舌が鼓でぽぽぽん

おいしいものが好きです。でも食物だけでなくいろいろ書きます。

どうなの?美文字の流儀(坂本幸一) 背景と購入者の口コミ

冠婚葬祭で何が苦痛って、のしの表書きや受付での記帳が憂鬱・・・

最近、2chでも盛り上がっていた、
坂本幸一さんの「1日1時間で悪筆を直す『美文字の流儀』」。

信じてみたいけれど、
練習は1日1時間、たった1週間で悪筆コンプレックスを克服できる。
圧倒的な速さで達筆になる極意っていうのは、本当?

そもそも坂本幸一さんってどういう人なんだろう。

経歴と一般の評価

字が綺麗だと、就職や婚活にも有利になるんだね。

履歴書にしても、パソコンで作ったものよりも
美文字で書かれている方が採用される率が高いんだって。

わりかし気に入ったから買ってみようかな。

字が綺麗だと、顔が綺麗
なのと同じように、いろいろ得みたい・・・