
舌が鼓でぽぽぽん

おいしいものが好きです。でも食物だけでなくいろいろ書きます。

坂本幸一 美文字の流儀って本当はどうなの?購入者の意見

字が下手だから、デパートでのし書きをお願いしたら店員さんも下手だった・・・
あーあ、自分でさっと美しい字が書けたらなあ。

坂本幸一さんの1日1時間で悪筆を直す『美文字の流儀』。

なにか魅力的なんだけど、
元高校教師の書道家が伝授する美文字の極意。1日1時間の練習で、
一週間後には劇的に美しい文字が書けるようになるっていうのはねぇ・・・

やっぱり胡散臭い気もするよね。

もちろん、本当に効果があるのなら、試してみたいけど。

購入者の感想と評判

字が綺麗だと、就職や婚活にも有利になるんだね。

履歴書にしても、パソコンで作ったものよりも
美文字で書かれている方が採用される率が高いんだって。

そうなんだ。試してみてもよさそう。

きれいな字が書けるようになったら、自信を持って冠婚葬祭などのお付き合いができるね。