読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

舌が鼓でぽぽぽん

おいしいものが好きです。でも食物だけでなくいろいろ書きます。

トリミングマスター(長瀬健一) 成功例と詳しい情報

もっとこまめにカットしてあげたいんだけど、ドッグサロンも高いのよね。

長瀬健一さんの自宅で観るだけ【簡単トリミング教材】トリミングマスター。

口コミサイトでちょっと気になった。

でもね、
現役トップスタイリストのトリミング技術のノウハウを
DVDを見ながら学習できる教材って、いうのは、
なんか微妙かな。

買ってみたいけど悩むよね・・・

体験談と評価

長瀬先生って、全米グルーマーコンテストで2位の実力者なんだって。
実際に下北沢で人気サロンを経営しているから安心だよね。

「あこがれのドッグサロン、バブルスさんの、長瀬さんの教材で感激です」
という口コミもあったよ。

なかなかよさそう\xA1
\xA3
試してみてもいいかも。

実はトリマーになりたいと思ったこともあるから、ワクワクがとまらないw