読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

舌が鼓でぽぽぽん

おいしいものが好きです。でも食物だけでなくいろいろ書きます。

藤村成美 花粉症に生気法(せいきほう) 内容に疑問 2chのスレでは?

花粉症に効くってテレビで言ってた「じゃばら」ジュース、探したけど高いわ〜。
なんとか体質改善とかで治らないものかな?

今、すっごく気になっているのが
藤村成美さん」の花粉症を改善する日本生まれの健康法『生気法』。

Yahoo知恵袋や、2chでも話題になっているとか。

生気法が効かない人もいるんだって。
それを確かめるための「適正チェック」が載っていたよ。

私が試したところ・・・効く方の8割には入るかな?
自分の力で花粉症を改善できる可能性があるってことか・・・

でも、本当にそれほどの成果ってあるの?
なんだか不安・・・

購入レビューをチェックする

自然治癒力をアップさせる「生気法」をマスタ\xA1
爾垢襪\xC8
花粉症だけでなく、ありとあらゆる疾患に有効って、
やっぱり驚くよね。

花粉症に生気法(せいきほう)かぁ、
もうちょっと調べてみよう。