読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

舌が鼓でぽぽぽん

おいしいものが好きです。でも食物だけでなくいろいろ書きます。

旅するトレーダー「ヒデ」さんの「ドラストFX」 口コミ 掲示板での本音

FX口座も作ったのに、仕事が忙しくてなかなか始められないんだけど。

同僚から教えてもらった
旅するトレーダー「ヒデ」さんの「ドラゴン・ストラテジーFX〜三種の神器」。

ちょっと興味あり。

FXの初心者が忙しい仕事の合間に取り組んだとしても
利益を得られ続ける驚きのツールっていっているのは本当?

まぁ、インチキ詐欺だったら
そもそもこんなに売れないだろうし。

買ってみても大丈夫かな・・・

購入者の感想・体験談

紹介してある実績がスゴイよね。

「セミリタイアも夢じゃない」って言ってる参加者もいる。
実際ヒデさんは世界中を遊び回っているわけだしね〜

悪くなさそう。
ドラス\xA5
\xC8FXで成果を実感している人、結構いるんだね。

ヒデさんみたいに世界中を旅する必要はないけど、
夫婦で海外旅行くらいは、実現したいよね。