
舌が鼓でぽぽぽん

おいしいものが好きです。でも食物だけでなくいろいろ書きます。

FX-Jin 恋スキャFXビクトリーDX《完全版》 レビュー 暴露アリ

FX-Jinさんの「最速のスキャルマジック『恋スキャFXビクトリーDX完全版』」。

メディアでも取り上げられてるって。

何だか微妙だけれど・・・

レンジでも利益、トレンドでも利益。初心者には難しいトレンド方向でも
レバレッジを効かせて高速でとれるっていっているよね。

当然、本当なら試したいけれど
イマイチ、わからないな〜

体験談・検証レビューは?

FX初心者でも空いた時間にぱぱっと稼ぐ、って話題のスキャルピング手法。
リアルな体験談が面白いわー。

パートから帰って夕食を作るまでの間にぱぱっとトレードする主婦とか
いつでもパートやめられるよね。

手を出したらヤバいのかもって思ったけど
全然\xA4
修鵑覆海箸覆気修Α\xA3