
舌が鼓でぽぽぽん

おいしいものが好きです。でも食物だけでなくいろいろ書きます。

藤村成美 花粉症に生気法(せいきほう) 内容 体験談

花粉症に効くってテレビで言ってた「じゃばら」ジュース、探したけど高いわ〜。
なんとか体質改善とかで治らないものかな?

藤村成美さんの「花粉症を改善する日本生まれの健康法『生気法』」
どこかで詳しい内容を公開していないの?

花粉症の症状を大幅に改善させるためのワザで
子供の花粉症にも有効って、
言っているのは読んだんだけど、
具体的にどうやるのか、方法を知りたい。

口コミ・感想

生気法が効かない人もいるんだって。
それを確かめるための「適正チェック」が載っていたよ。

私が試したところ・・・効く方の8割には入るかな?
自分の力で花粉症を改善できる可能性があるってことか・・・

すごく興味ある!