
舌が鼓でぽぽぽん

おいしいものが好きです。でも食物だけでなくいろいろ書きます。

藤村成美 花粉症に生気法(せいきほう) 効果あり?実践してみた感想

花粉症って、本当に憂鬱・・・薬を飲むしかないのかなぁ?

藤村成美さんの「花粉症を改善する日本生まれの健康法『生気法』」
口コミを読んで興味を持った。

花粉症の症状を大幅に改善させるためのワザで
子供の花粉症にも有効って、本当?

人によって得られる成果って違ったりしないのかな?

もちろん、本当なら試したいけれど・・・

体験談と評価を見てみる

作者の藤村成美さんは、生気法で医者に治らないといわれた病気や
薬害などから健康になり、親子で花粉症を治したんだって。

病気を自分で治せるなんて夢のような話だけど、
本当だったらこんなにいいことはないね。

ふ〜ん、花粉症に生気法(せいきほう)
やってみてもいいかもね。