
舌が鼓でぽぽぽん

おいしいものが好きです。でも食物だけでなくいろいろ書きます。

旅するトレーダー「ヒデ」 「ドラストFX」を検証してみる 効果は?使い方は?

やってみてから考えようがモットーなんだけど、FXやったらヤバイかな。

旅するトレーダー「ヒデ」さんの
「ドラゴン・ストラテジーFX〜三種の神器」、興味あるな〜

FXの初心者が忙しい仕事の合間に取り組んだとしても
利益を得られ続ける驚きのツールって
なんだか面白そう。

使い方のコツや実践者の感想を調べているところ

こんな口コミがあったよ

アンケートで8割以上の人が「わかりやすい」って言ってるし
デモで練習すればすぐに参戦できそうだね。

怪しいものじゃなさそうだし、試してみようかな。

今まで10種類もツールを試した人がドラストが1番って言ってるしね。