
舌が鼓でぽぽぽん

おいしいものが好きです。でも食物だけでなくいろいろ書きます。

志村暢彦 【海外株】世界投資家育成プロジェクト 感想と成果 徹底チェック

投資を始めるなら、海外株もいいよって聞いたんだけど!

志村暢彦さんの海外株 世界投資家育成プロジェクト。

私でも成果出せるのかな。

3ヶ月の集中的なスクールで、得たい利益を得たいときに得られる
「海外株手法」を身につけることができるって、言っているね。

2chでは何て言われているの?
まさか、クレームとかはないよね?

体験談・評価

スクリーニングは「1週間に1回」、
取引は、抽出した銘柄を「1日1回」パッと確認、
エントリータイミングであれば取引をするだけ。

「この手法の良いところは、本当にシンプルで単純で、
仕事に差し支えがないことです」
と言っている実践者さんもいた
よ。

【海外株】世界投資家育成プロジェクト
これは試してみる価値あるかもね^^