読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

舌が鼓でぽぽぽん

おいしいものが好きです。でも食物だけでなくいろいろ書きます。

花粉症に生気法(せいきほう) 藤村成美 口コミ 2chの評判

花粉症って、本当に憂鬱・・・薬を飲むしかないのかなぁ?

藤村成美さんの花粉症を改善する日本生まれの健康法『生気法』
かなり人気みたいだね。

本当の評価が知りたくて、
2ch(2ちゃんねる)を見ているんだけれど
購入者の声はなかなか見つからない。

自然治癒力をアップさせる「生気法」をマスターすると
花粉症だけでなく、ありとあらゆる疾患に有効って言っているのは、
本当の話なの?

感想があったよ 実践者の口コミ

生気法が効かない人もいるんだって。
それを確かめるための「適正チェック」が載っていたよ。

私が試したところ・・・効く方の8割には入るかな?
自分の力で花粉症を改善で\xA4
④覯椎柔④❹△襪辰討海箸ʔΑΑ\xA6

興味はあるんだけれど
やっぱりこの花粉症に生気法(せいきほう)
どうしようかなぁ・・・