
舌が鼓でぽぽぽん

おいしいものが好きです。でも食物だけでなくいろいろ書きます。

セニサック淳 Hapa英会話 実態と内容

「英会話のカンニングペーパー『Hapa英会話』」って、いろいろなところで取り上げられているから
悪いものではないんだろうね。

作者のセニサック淳さんって
どうなんだろう・・・実績のある人?

一流企業の駐在ビジネスマンやその家族が通っている
ロサンゼルスの超人気英会話教室の授業を
自宅や電車の中で受けられるって言っているし
信じても大丈夫かな。

まぁ、まだ半信半疑なんだけどね・・・

気になる体験談・口コミ

CDやDVDのサンプルが見れたけど、けっこういい感じだね。

「今までなんとなくわかっているつもりだったのが、実際には聞き間違いや
一般的ではない言い回しをしてきたんだろうなと気付いた」