読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

舌が鼓でぽぽぽん

おいしいものが好きです。でも食物だけでなくいろいろ書きます。

北村恵実子 アキュモード式妊娠術の本当の口コミ レビュー

メディアにも取り上げられている
北村恵実子さんのアキュモード式不妊症改善セルフケアDVD。

不妊症だけでなく、不妊症の原因になる婦人科疾患や子宮の問題を
手術や薬でなく、自分の体の力で治していけるって本当かな?

かなり興味ある。

効果はどうなの?体験談

家計が苦しくて仕事も忙しくて不妊治療どころじゃない。
このままじゃ高齢出産どころか間に合わないかもしれない・・・

妊娠しても流産してしまうとか・・・二人目が授からないとか・・・

本当にいろんな悩みや問題があった人たちが
「妊娠できました」「元気に産まれました」って口コミしているね。

私にもできるかな。

ダメもとで、アキュモード式妊娠術、試してもいいかも。