読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

舌が鼓でぽぽぽん

おいしいものが好きです。でも食物だけでなくいろいろ書きます。

数学仮面 30日間で中学数学を網羅 効果あり?購入者の評価

数学には苦手意識があるみたいで、そもそもやりたがらないのよ。

数学仮面さんの
「きみは30日間で中学数学を網羅する 数学仮面の特別プロジェクト!」が
口コミで話題になっているみたい。

数学が苦手だった子どもが数学を大好きになり
友達に教えられるくらい得意になるって言っているね。

正直、ちょっと迷っているんだけど
試してみるべきかな?

きみは30日間で中学数学を網羅する 数学仮面の特別プロジェクト!の内容を確認してみる

「数学の面白さにあらためて気づきました」
「非常に面白い授業でためになりました」
と、数学が楽しくなったって口コミが多かったけど

「数学は受験だけのものでなく、
生きていく上でずっと必要なものだとわかった」
って人もいたよ。

数学の考え方は一生モノって、嘘じゃないみたい。
塾より先に試してみようかなぁ。