読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

舌が鼓でぽぽぽん

おいしいものが好きです。でも食物だけでなくいろいろ書きます。

横田力 スピーキングパワー 効果あり?実践してみた感想

街で外国人に会うことが多くなったけど、思わず緊張しちゃうのくやしいよね。

横田力さん
「オウム返しをするだけで英語が次々口から飛び出す!スピーキングパワー」
口コミを読んで興味を持った。

スピーキングパワーの画期的なトレーニング法だったら
必死で暗記しなくても口から英語がスラスラ出てくるって、本当?

人によって得られる成果って違ったりしないのかな?

もちろん、本当なら試したいけれど・・・

体験談と評価を見てみる

サンプル動画があったけど、面白そうだった。
プロの同時通訳者もスキーピングパワーを大絶賛しているんだって。

「発音がすごく良くなったってネイティブから褒められました」
って口コミもあったよ。

ふ〜ん、スピーキングパワー
やってみてもいいかもね。