
舌が鼓でぽぽぽん

おいしいものが好きです。でも食物だけでなくいろいろ書きます。

古橋弘光 『みんなでFX』-Rising Sun- 実践に関する疑問と検証

トレイダーズ証券 古橋弘光さんの「『みんなでFX』-Rising Sun-」。

単に勝率が高い博打のようなトレードではなく
利益を残し資金を増やすことができる手法って、いっているけど
手を出すのはどうだろう・・・大丈夫?

気になるけれど、迷うよね。

2chのスレでは?確認してみる

リアルセミナーがあるんだね。行ってみたいな。
でも東京と大阪か・・・でもあとで動画もらえるんだ。

VIP特典ではLINEでもタイムリーな情報がもらえるんだって。
けっこう先生とリアルに付き合えるんだね。

もう少し様子を見ようかと思ったけれど
やっぱり試してみたいかも。