読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

舌が鼓でぽぽぽん

おいしいものが好きです。でも食物だけでなくいろいろ書きます。

FX-Jin FXスキャルピング革命 実態と内容

「FXスキャルピング革命」って、いろいろなところで取り上げられているから
悪いものではないんだろうね。

作者のFX-Jinさんって
どうなんだろう・・・実績のある人?

トレンドに乗って一瞬で、トレンド転換時にごっそり、
と取りこぼしなく利益にできる究極のロジックを
動画やメールサポート付きでマスターできるって言っているし
信じても大丈夫かな。

まぁ、まだ半信半疑なんだけどね・・・

気になる体験談・口コミ

「10年以上コツコツドカンでしたが、やっとわかりました。
今では素直に忠実にロジックを守り、勝ち続けています。」

という感想を読んで思わず共感。
でも、信頼できる情報や教材がないとなかなかね・・・

それなりに実績あるみたい。
試してみる価値はあるってとこかな。