
舌が鼓でぽぽぽん

おいしいものが好きです。でも食物だけでなくいろいろ書きます。

ユーデミーのアプリ開発オンライン講座 本音のレビュー 実績は?

BoxCom Yuta Fujiiさんの「iOS10アプリ開発オンライン講座」。

最初はちょっと微妙かと思ったけれど、
ユーデミーって良さそうだし、今は気になっている。

世界一わかりやすいiPhoneアプリ開発コース!
自由な発想でアプリケーションを開発できるようになるって言っているね。

BoxCom Yuta Fujiiさんの名前で調べてみても、
今一つ詳しい情報がないのがちょっとね・・・

本当に効果あるのかなぁ。

購入者・モニターの口コミ

Instagram、スマートニュース、Yahooキーボード、
Wunderlist、Pocketなど、いろいろ勉強できるんだって。

この値段で、信じられない・・・

思い切って買ってみようかな。