
舌が鼓でぽぽぽん

おいしいものが好きです。でも食物だけでなくいろいろ書きます。

主婦の在宅WEBライター ライティング講座 水原咲 買うべき?暴露情報

水原咲さんの
「今どき主婦の稼ぎ方!在宅WEBライター ライティング講座」
こういうの待ってたんだよね。

待機児童など外で働けない事情がある主婦でも
このライティング講座で勉強すれば
すぐにでもライターとしてデビューできるって、言っているね。

ちょっと大げさ?
効果があるならやってみたいな。

体験談と暴露情報を見てみる

「かなり勉強になり、今までの自分の文章が恥ずかしいです。
仕事の選び方、選んではいけない案件まで紹介されていて
とても参考になりました。」

という、受講者の口コミがあったよ。
WEBライターをやるにも、いろんなコツがあるんだろうね。

本当みたいだね。
これはいいかも。