
舌が鼓でぽぽぽん

おいしいものが好きです。でも食物だけでなくいろいろ書きます。

官兵衛がますます面白い

黒田官兵衛、面白いですよね~。
久々に大河ドラマにどはまりしていますよ。
 
なんといっても岡田准一は最高!もともとファンなので。
だんだん貫禄もついてきて、凄みを増してきていますよね~
 
それに柴田恭兵がイイ味出していますし、
やっぱり秀吉の竹中直人が面白すぎです。
 
竹中といえば、竹中半兵衛が亡くなったのは寂しいですね。
それから、松寿丸が大人になってしまったのが…。
あの子役の子めちゃ可愛かったじゃないですか~
 
黒田長政役の人、最近人気の俳優さんですかね?
その辺疎いんですけど、なんとなくまだなじみません。
 
高松城の城主はカッコよかったですね。
なんであんなに死にたがるのか、もったいないことですけど。
 
いよいよ本能寺の変…江口信長も好きだったので、寂しくなりますな~