読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

舌が鼓でぽぽぽん

おいしいものが好きです。でも食物だけでなくいろいろ書きます。

傘を買いました☆

今日は雨なのかな~
降りそうで降らなそうで、微妙な感じです。
 
雨は憂鬱ですが、あんまりカンカン照りよりはいいですね。
私って炎天下に外にでると、ゆでダコみたいになっちゃうんで…
日傘とかさしていてもですよ…
 
今使っている日傘は、晴雨兼用なので、
途中で雨に変わっても構わないんで便利なんです。
 
だけど、本格的な雨にはやっぱり雨傘がいいですよね~
 
この前、雨傘を買い替えたんですよ。
チラシを見て、ミスターマックスに買いに行きました。
家族の分を全部と、だんなの会社に置き傘する分。
 
1本、1000円もしないんですけど、すごくいい傘でね。
もっと早く買えばよかったーって思いました。
 
私のもだんなのも、もう7年くらい使っていて
なんか黒ずんでたりしてたし…。
物持ちがいいのも考えものだなって思っちゃいました。
 
広告を非表示にする